自分に投資する – Udemy活用

事業を起こすために、育てるために、自分への投資は必要です。

「他人に投資する前に、自分に投資を」

と言っていたパーソナルコーチの方がいらっしゃいましたが、まさに。

ただし、似たようなセミナーに何度も参加している人をよく見かけますが、それって、自分を磨くのではなく、その先生やセミナーが好き、ということであって、誰に投資してるんだ?って話です。

一度受講したら、その先の応用は自らで。

お金を使って学ぶのではなく、お金をもらって学ぶほうが身に付くし伸びる、というのが私の実感です。

いま、自己投資でオススメなのが、動画学習サービス「Udemy(ユーデミー)」です。

Udemyでは5月14日まで、1,200円からコースが受けられるキャンペーンをやっています。通常は2万円以上するようなコースも対象。

動画学習サービス「Udemy(ユーデミー)」

キャンペーンはしょっちゅうやっているので、この機を逃してもウォッチしておくといいと思います!

ネットで不確かな情報を読みあさるより、効率的かつ効果的。

私も2つ受けましたが、正直、大学の先生もYoutubeやUdemy講師の動画を見たほうがいいんじゃないかな、と思います。コンパクトでメリハリがあって、要点が分かりやすいし、ちゃんと学びを得た実感があります。

コロナ禍で、いまだからこそ自分の投資のチャンス。

spice potのホームページ運営サービスには、サーバー利用料・ホームページのシステム管理料に、SEOや読み手を意識したライティングのサポートも含んでいます。

個人事業主・フリーランス向けホームページ制作・定額制(サブスクリプション型)運営サービス
https://spicepot.biz/